Main | Lost my way

Main

制作物いろいろ

個人サイトを想定したテンプレートを中心に、壁紙などの画像素材を置いてます。 テンプレはリンク先、壁紙等はサムネクリックで詳細が見れます。

テンプレートDLの際には特に報告不要ですが、当サイトへのリンクをお願いします。 どれでも共通するのですが、自作発言、加工した上での再配布は禁止しております。 写真素材はリンクのサイトからお借りしていますので、再配布等ご遠慮下さい。

個人サイト用テンプレ

個人向けイラストや文章向けのサイトテンプレです。構造は大体同じですが見た目バリエーション用意してます。 検索避け組み込み済(不要な方は削除して下さい)。 HTMLのタグ等、IE6のようなの古いブラウザは一部表示が崩れたり、或いは表示されない箇所があるかもしれません。 以上諸々、ご自宅のブラウザと相談しながらご使用下さい。

和風/茶 Download

ブログ風です。イラストやSSなど、情報がとにかく多いサイトに向いてるかと思われます。※あくまでブログ風レイアウトなので、 アーカイブ表示やコメント欄表示等は別のプログラムが必要になります。

レース/紫 Download

個人サイト全盛期の頃に流行ったような小型のiframeをCSSで実現してみました。アイコン素材やドット絵など、ごく小さな絵などを置くページを想定しています。

ビル/青 Download

当サイトのテンプレートです。メニュー固定で横幅広めの今風なやつです。画像表示は各種プラグインを使用した方がすっきりまとまると思います。

ビーカー/白 Download

レース風の亜種みたいなやつです。白基調ですっきりめの配色、文章サイトさんを想定して作っております。

壁紙画像

自作壁紙です。こちらは自分で写真撮ったりphotoshopで作成しています。サムネクリックで画像の全容が見れます。(JavaScript使用)

Download Download

素材

リストアイコンや画像リンク向けのごく小さな素材です。全部透過済素材です。素材は右クリック→名前を付けて保存して下さい。

一方通行 クローバー

その他

その他配布に分類されなそうなものです。

中央の薔薇だけをphotoshopで青くしてみました。

パズル※画像予定

JavaScriptで8×8マスの入れ替え式パズルです。ピースをクリックすると入れ替えできます。(ポップアップ開きます)

パズルの正解はこちら

作成に当たりこちらのサンプルコードを参考にさせていただいております。

inserted by FC2 system